愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
いわゆる「ハト派」と称する、国益を著しく害する議員たち。
その最たる河野=加藤が連携し、国民の愛国・憂国への目覚めに冷や水をかけようと目論んでいるようです。

◆ハト派結集の動き活発に=「右傾化」警戒-わだかまり超え河野・加藤氏が連携
 河野洋平衆院議長、自民党の加藤紘一元幹事長を中心に、ハト派勢力の再興を目指す動きがにわかに活発化してきた。
9月の安倍政権発足以来、政府・自民党内で、核保有論議容認や、従軍慰安婦問題で反省とおわびを表明した「河野談話」に疑義を呈する発言が出るなど、「政界の右傾化が進んでいる」(河野氏周辺)ことへの警戒感が背景にある。
「過去にいろいろあったが、アジアのため、国のために協力しよう」。
今年8月の右翼団体構成員による加藤氏宅放火事件の際、河野氏が電話で加藤氏を見舞ったのをきっかけに、両氏は11月1日に久々に会談。
最近の党幹部や閣僚の核保有論容認を憂えるなど意気投合したという。
ソース:時事通信社(2006/12/23-14:17)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2006122300157

なぜこんな人間が我が国の国会議員をやっているんでしょう?

「河野談話」に疑義を呈する発言=政界の右傾化
と平気でいってのけるのが、まさしく売国奴の証。

遺棄化学兵器問題については、日本軍降伏時に日本軍の毒ガス弾は国民党軍と共産党軍とソビエト軍に引き渡されている点、ロシア・中国製のガス兵器が混ざっている点などを全く無視して、無条件処理の条約締結を強行。
河野親子

一次資料がないのに従軍慰安婦の強制連行を認めたり、
事前通告があれば中国海軍の領域侵犯を認める、
など我が国の国益を大きく損ねたのは明白です。

これだけの問題行為をしながら、未だに擁護する姿勢は、まさしく『中共のイヌ』と言われる所以。

YK加藤紘一、菅直人、河野洋平、古賀誠などに代表されるいわゆる「ハト派」。
彼らの支持基盤もまた、同様の考え方に立ち、国益を著しく害する行動に共感しているのでしょうか?


我が国を憂う人間の一人として、彼らの肩書きは国民の手によって、外されるべきだと強く考えています。

【お願い】
国会議員として、問題のある議員等がどんなことをしたのか?
を纏めてあるサイトなどあれば、ご紹介いただけませんでしょうか。


売国議員などにこれ以上、政治の実権を握らす訳にはいかない!!
↓↓と賛同される方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 加藤紘一、谷垣、河野親子、二階、山崎拓、古賀誠、野田聖子、野田毅、亀井静香・・・の守旧自称平和愛好家、護憲派を纏めて、新党を旗揚げして貰いたい、そこに、菅直人、鳩山(兄)、小沢その他、民主党売国派(媚中、親韓)が合流すれば、主義主張がとても分かり易いと④思う、但し、次の選挙では、全員政治家ではなくなる懼れがありますが、まぁその辺は、各自頑張って貰うとして、なあに、何れも選挙のベテランの方々、きっと大丈夫でしょう。

 新党の名称は、平和市民党でどうだ!
 内容が名前を聞いただけで判る、とても親切でリベラルな感じで良いのではないか、東アジア共同体実現に向けてまっしぐら、媚中に磨きをかける一方で、ついでに反米、嫌米を表明してシナ一辺倒を主張してみたらドウカ、自分に正直に生きなきゃね。

 一部の方を除いて、お年がお年ですし、健康を害された方々もいらっしゃる、政治家生命も残りが多いとは言えますまい、意に添わぬ事ばかりやる執行部の居る自民党に居ても、永久に芽は出ないでしょう、否、寧ろ飼い殺しにあって居るのではないでしょうか、それならいっそ乾坤一擲、自民党を飛び出して、有志と合流して、改めて国民に判断を仰ぐのが宜しいのではないでしょうか?
2006/12/23(土) 21:24 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
ナポレオン・ソロさま こんばんは。
代表的な顔ぶれが網羅されておりますねぇ。
例の自民復党問題で、野田議員があっさり復党し、直後マスコミに露出する、あのふてぶてしさには開いた口がふさがりませんでした。

少しづつ整理して、問題議員列伝でもしてみようかと考えています。
選挙にあわせて、一覧表示させるのもありかなぁと。
一刻も早く、そんな議員たちには肩書きをはずしていただきたいと考えています。
またその節は助言等おねがいします。
2006/12/25(月) 00:54 | URL | 日出処の民 #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.so-blue.com/216131/
2008/09/30(火) 23:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/87-cb85ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月2日にランキング(政治)に再参加北朝鮮の態度を国防議論の機縁とすべき! 第5回6カ国協議・第2段階会議は22日、北京で日程を終了し再び休会した。中国の首席代表を務める武大偉・外交部副部長は「議長声明」を読み上げ、各国
2006/12/24(日) 08:44:27 | 博士の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。