愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
以前より中共と、支那人による犯罪行為などをお伝えしているところですが、次のような記事がありましたので、ご紹介します。
支那人の繁殖力は既に我が国でも脅威となっており、
更にパスポートや各種身分証を平気で偽造し、更なる増殖を目論んで暗躍している事実があります。

是非ともご一読いただき、犯罪国家の人民が我が国に大量に居座っていることの脅威を認識ください。

◆偽造身分証:4千件データから中国人ら64人逮捕 警視庁
 32都道府県の外国人登録証や日本、中国など12カ国の運転免許証など、不法滞在の中国人向けの身分証明書を偽造し、売買したとして、警視庁組織犯罪対策1課と長野県警が、偽造団4人と仲介役のブローカーや客計60人の計64人を有印公文書偽造などの疑いで逮捕していたことが分かった。身分証の偽造事件としては、過去最大規模。警視庁は、外国人登録証だけでも約1万人に密売されたとみている。

 警視庁などは今年6月、中国人の男の依頼で日本の運転免許証を偽造したとして、住所不定、無職、陳建春被告(47)ら中国人男女4人を有印公文書偽造容疑などで逮捕、起訴した。「ボス」と呼ばれた中国人の女(30)がトップだが、行方をくらませている。

 偽造団のアジトだった横浜市神奈川区のマンションからパソコンを押収し解析したところ、▽北海道、愛知、大阪、熊本など32都道府県の外国人登録証計1976件▽中国などのパスポート1607件▽日本の住民票、企業の在職証明書など計335件▽東京都内の私立大学や専門学校69校の学生証計162件▽日本、中国と韓国、インドネシアなど12カ国の運転免許証計125件--の約4000件の画像データが残っていた。

 同庁などは、宅配便の伝票の控えや画像データに残っていた中国人の名前や住所などをもとに、証明書の売買を仲介した全国のブローカーや客を次々に割り出し、計60人を偽造有印公文書行使容疑などで逮捕した。不法滞在の中国人やブローカーから携帯電話で注文を受け、現金と引き換えに、宅配便などで身分証を送っていた。

 陳被告らは「外国人登録証とパスポートは、セットで販売し、1組3万5000円で売った」「運転免許証は8000円だった」などと供述した。密売総額ははっきりしないが、アジトから見つかった偽造用のプラスチック版の数などから、外国人登録証は昨年1月から摘発されるまでの約1年半で、約1万人に売られたとみられる。

 陳被告らは、各地の外国人登録証や各国の運転免許証などの元画像について「ボスから引き継いだ」と供述。女ボスが、パソコンのスキャナーなどで読み取った画像を、いずれかから入手したらしい。警視庁は女が国内に潜伏しているか、中国に戻った可能性もあるとみて、行方を捜している。【曽田拓】
ソース:毎日新聞(2006年12月6日 3時00分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061206k0000m040133000c.html

もう、支那人は息をするように犯罪を行っていると見られても、文句言えませんよね。

我が国で、今まで積み重ねられた支那人による凶悪犯罪の山をみれば、
仮に一部の良識的な支那人がいたとしても、全ての支那人が犯罪者なのではないかと言う疑念をもたれても仕方がないところまで来ているのです。

いい加減にしろと言いたい。

我が国政府も大バカの集まり。
この期に及んで、未だに中共から留学生の受け入れだのとぬかしている。
初犯で取り締まられた犯罪者らは、支那に送り返され、我が国で不法に得た金で悠々自適な暮らしを行っているのが現状なのです。

犯罪大国の漢民族が偽造パスなどを平気で売りさばいた結果がこれですか?
犯罪の取締りが甘い結果が、更に犯罪者を呼び込んでいるのです。

◇ピッキング盗3割増 中国人窃盗団再び暗躍傾向
ソース:iZa(2006年12月15日 10時50分)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/31602/

今や、外国人は日本の総人口の1.2%を占めており、内訳は、
・韓国人および朝鮮人46万6637人
・中国人34万6877人
・ブラジル人21万4094人
・フィリピン人12万3747人
となっています。

一方で我が国の人口は年々減少を辿っており、65歳以上の高齢者は20.1%で1920年来最高となっており、15歳未満のこどもは総人口の13.7%を占め、こちらは1920年以来最低となっています。

支那人を締め出すどころか、平気で国内に流入させようなどと考えているバカ政府は、考えを改めるべきであり、
初犯から厳しく取り締まり、断固たる対応をとるべきだと考えます。

これ以上、犯罪大国の人民など我が国に入れることは許しがたいことです。

政府は、特亜人種を我が国へ受け入れることなど許されない!!
↓↓と賛同される方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/75-d67132a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。