愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
人権蹂躙の胡錦涛率いる中共と元KGBのプーチン率いるロシア、
どちらもアジア、世界の癌国家として引けを取らない両国。

ここは是非とも、核不使用でガチンコ勝負してほしいですね。

■ロシア:中国商人を締め出す「何千人も失業する恐れ」
  ロシアでは、急増する中国商人をマーケットから締め出す動きが加速している。2007年1月1日からは中国商人を念頭に、外国人が酒や薬を販売することが禁じられるほか、外国人はマーケット出店者の40%までに制限される。13日付で英字紙チャイナデイリーが伝えた。

  ロシアでは中国人100万人が就労していると伝えられている。07年4月1日からは外国人がロシア国内のマーケットで交易を行うことが全面的に禁止される。

  河北省駐ロシア事務所では「事態を注視している」と述べている。中国商人の中には「ロシアのビジネスパートナーを見つけることで事態を乗り越えたい」との声がある一方で、「撤退も検討している」との悲観論も聞こえる。

  チャイナデイリーは「何千人もの中国商人が失業する恐れがある」と報じている。(編集担当:菅原大輔)
ソース:中国情報局(2006/12/14(木) 17:36:40)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=1214&f=business_1214_025.shtml

まさしく、『目クソ鼻クソ』って感じです。
次は両国間で何が飛び出すんでしょうか。 

ある意味、いつも日本から略奪する狂犬国家ロシアが、いつもの理不尽さで中共にも牙をむいたのがある意味スカッとするのはなぜでしょう?

中共もボヤボヤせずに、中華思想をぶちかましてほしいですねぇ。

しかし、世界中のいたるところで鼠算式に繁殖を続ける人種というのはどの国にとっても恐怖ですね。
我が国でも、様々な場面で生活を脅かす彼らは厳しく取り締まっていただきたい。

記事のマーケットで失業した人々の行く先が今後も気になるところですが、我が国には来ないでくださいよ。

これ以上、我が国で基地外じみた凶悪犯罪が増えるのはいやですから。

中露で肉弾戦でガチンコ勝負してみたら?
↓↓とwktkされる方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奨学金、入国ビザ免除拡大してまでシナ人の来日を促すのは日本だけだろ。きてくれといわれなくても来る気満々。

ソ連とシナの潰しあいは大いに結構。どっちも頑張れ。
2006/12/16(土) 12:11 | URL | J.J. #-[ 編集]
>J.J.さんコメントありがとうございます。
本当に、支那とソ連とガチで潰しあってほしいもんですね。。。
2006/12/17(日) 22:13 | URL | 日出処の民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/72-8168b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。