愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
今月18日に再開予定となった『6者協議』。
早速、北朝鮮がヒステリックな論調で日本批判を展開したようです。

■6カ国協議:労働新聞「日本は詐欺師、参加資格ない」
 北朝鮮が最近、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)弾圧の動きを強く批判し、日本は6カ国協議に参加する資格がないと批判した。

 北朝鮮労働党機関紙の労働新聞は11日の論評で、日本の朝鮮総連の弾圧に対し、「北朝鮮を故意に刺激し、6カ国協議の再開を阻止しようとする戦術。詐欺師に過ぎない日本は6カ国協議に参加する資格もない」と主張した。

 また、「日本が6カ国協議に参加しても、何の足しにもならないだろう」とし、拉致問題を6カ国協議の議題に設定すべきという日本側の主張と関連しては、「日本は問題の解決を難しくし、関係のない問題を交渉のテーブルに持ち出して時間ばかりを無駄に使う」と主張した。

 日本政府は先月末にリンゲル液を大量に搬出し、北朝鮮に持ち込もうとした朝鮮総連の関係者を調査し、朝鮮総連本部や祖国訪問出張所などを捜査している。
ソース:NEWSIS/朝鮮日報JNS(2006/12/11 14:58)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/11/20061211000046.html

で、これを受け、韓国政府の李鍾●(夾の人を百)統一相も"拉致問題を取り上げる日本の姿勢"を強く批判したとの情報が入ってきました。(16:55 スーパーニュースアンカーより)
※ソース付き次第、リンクつけます。
ちなみに、この韓国政府の統一相、拉致問題に絡み横田滋さんが訪韓し、面談を求めた際「会う必要性はない。(要請があっても)会う考えはない」と語ったヒトモドキです。

韓国政府は既に拉致問題を人権問題として認識していないという見解なのでしょう。
また、どうあっても反日・親北で行くようです。
かの半島の現体制は上下併せて速やかに崩壊してほしいと強く念じてしまいましたヨ。(w

ところで、急激に軟化したアメ政策を見ていると、我が国の強硬路線も気にはなるところ。
今のところナリを潜めているロシアも不気味です。
韓国は無視して・・・。
中共は恐らく次第に日本批判のニュアンスを高め、圧力をかけてくるでしょう。

今後の展開がどうなるのか難しい展開となってきていますが、
是非とも、今のうちにパチンコ業界への大鉈を振るっていただきたい。
叩き潰さずとも、この機を逃して規制強化することも難しいでしょう。
規制強化をし、業界を掌握することで、対北の有効なカードともなりえます。

安部総理は『美しい国づくり』を標榜するのならば、利権やしがらみにとらわれず、しっかりとやっていただきたいと思います。

半島の金蔓『朝鮮玉いれ』は立ち直れない程厳しく規制しろ!!
↓↓と賛同される方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/65-ff0c7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。