愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
今や、フィリピンやタイが韓国国技の練習場と化しているようです。
本当に、急速に世界が韓国から孤立していくのがよく判り、ワクワクしてしまいますね。

民族性というのか何なのか。。。

◆韓国男性は売春女性を動物のように扱う
 「韓国男性はコンドーム使用を拒否して、はなはだしくはマリファナなど麻薬を無理に押し付けます」(タイ)。「韓国の男性はお金にケチで、いつも酔っていて騒々しく、私達を『犬・豚』のように扱います」(フィリピン)―。

 7日午前、国会憲政記念館小講義室では、国会女性家族委員会と社団法人・青少年のための明日女性センターが主催した「児童・青少年対象、海外買春実態に関する討論会」が開かれた。

 発表者として登壇した金敬愛(キム・キョンエ)同センター理事長は、「直接、現地に行って、買春の実態を見たが、驚きに耐えなかった」として、討論を始めた。金理事長は今年7~10月、フィリピンとタイで116人の売春女性などを対象に韓国男性らの売春実態を調べてきた。

 金理事長がこの日発表した報告書によれば、これらの国で買春をする韓国男性らは、△コンドーム使用拒否、△非正常的な性関係強要、△売春女性を動物のように取り扱い、△売春女性に無責任、△未成年者を好む、△麻薬強要などをはばからなかった。

 また「フィリピン・マニラで韓国人がポルノショプ(8~16歳男女子供たち71人を雇用)を運営して摘発された事件は衝撃的だった。

 今回の調査で、語学研修や留学でこれらの国に行っている10代後半~20代始めの若い男性も、主要な性購買者となっているなど、韓国男性の買春問題が非常に深刻な状態だ」と告発した。

 また「海外旅行が増えて、2004年に性売買に関する特別法が施行され、韓国男性の海外売春も急増している。東南アジアに韓流ブームが吹いているが、その裏面にかくされた醜い韓国人の姿を見てきた」と残念がった。

 この日席をともにしたフィリピン社会福祉士のキャメリータ・ペロンさんも、直接、自身が聞いた現地売春女性らの被害事例を告発した。

 ペロンさんは「『結婚しよう』という言葉にだまされて、借金までして、韓国留学生に学費を出してやったが、結局捨てられた女性と、非正常的な性行為を強要されて性病にかかって苦労している女性もいる。しかしこういう事例は氷山の一角に過ぎない」と暴露した。

 討論者として出た金英淑(キム・ヨンスク)ハンナラ党議員は、海外遠征買春根絶案として、申告報償金制度を拡大して、海外性購買者の旅券発給と出入国を制限する法案改正、観光ガイドが買春を斡旋すれば、行政処分できるように観光振興法を改正する案などを提示した。

 彼女は「法が改正されるわけではないが、韓国民の誤った性意識構造の変化には助けがなるだろう」と付け加えた。

 兪承希(ユ・スンヒ)開かれたウリ党議員は「性購買初犯男性に再犯防止教育をさせるジョン・スクール(John School)の制度の負担費を、米国など外国のように性購買男性自身に負担させる案も検討しなければならない」と主張した。<連合>
ソース:韓国速報 06/12/8
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/061208-1.html

これは非常に有名な話ですね。
一昔前、日本人オヤヂがフィリピンやタイで買春を繰り返して、国際的にも非難された時期があったけど、今や姦国韓国にはかないません。

いやぁ、韓流ブームはすごいなぁ。。。

韓国よ嫌われるのに必死だな!!
↓↓と共感くださる方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/58-6c7f6b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。