愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
一つ前のエントリーで、意外にも韓国に一定評価できる歴史学者がいることを告げましたが、
当然のことながら、反日政府・与党は容認できないとの主張。

そして酋長はあくまでも、自国を破滅と孤立に導く『斜め上』を突き進むようです。

◆ヨルリン・ウリ党:「安秉直の精神状態が疑わしい」
ニューライト所属の安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大名誉教授の親日妄言に対して、ヨルリン・ウリ党が「安教授の精神状態が疑わしい」と辛辣な批判を加えた。

崔星(チェ・ソン)院内副代表は7日、ウリ党の非常対策委員会の席で、「先ごろ4.19革命を貶して5.16軍部クーデターを礼賛したニューライト財団の理事長である安秉直ソウル大学教授が、『日帝による公然たる土地収奪は無かった』『慰安婦は私娼窟』『慰安婦を強制動員したという証言はあるものの韓国や日本に客観的資料は一つもない』などの衝撃的な発言をした。また安教授は、『独島問題や靖国問題など解決の見込みの無いことで何年も争うなど割に合わないからこんな事はするな」と勧
告した」と、安教授の妄言を詳しく紹介した。

崔副代表はまた、「大韓民国の全国民の切実な民族自主権の関心事案をこんなふうに罵倒するのは納得しがたい。安秉直教授の精神状態が疑わしい」として、安教授の発言を精神病患者の妄言と規定した。

崔副代表は、「このような韓国極右派知識人の妄言を新しく整理すべき時期だ」として、「国籍なき韓国ネオコンの亡国的歴史意識に、慨嘆を禁じえない」と批判した。

崔副代表は更にハンナラ党に矛先を向け、「こんなニューライトの行事に機会がある度に最優先で参加しているハンナラ党の大統領候補らは、4.19革命・5.16クーデター・慰安婦問題・独島問題・靖国問題に対するハンナラ党の公式的立場を明確にせよ」と要求した。

▽ソース:VIEWS&NEWS(韓国語)(2006-12-07 16:12)
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=9392

一国民、しかもソウル大名誉教授という要職者さえも、公式の場で『精神病扱い』する韓国与党議員。

さすが『開かれた与党・ウリ党』って? (w

どうなんでしょうかねこの国は。
どうみても、政府・与党のほうが基○外だと思うんですけど。。。

酋長が他国へ行って、平気でその顔に泥を塗る行為をするような政府ですから、

◇盧大統領 「PSI、韓国の参加求めるな」
盧ムッヒョ~!
盧武鉉大統領は、PSI=大量破壊兵器拡散防止構想について「国際社会は韓国の参加を要求してはならない」と述べました。
オーストラリアを訪問していた盧武鉉大統領は6日、ハワード首相と会談した後、昼食会でこのように述べ、
「北韓の核拡散防止や核の廃棄も重要だが、それは未来の危険を防ぐためで、未来のために現在南北が衝突するようなことを、韓国としてはできない」と述べました。
盧大統領はまた、「北韓の核問題によって、もっとも被害を被るのは韓国で、問題が解決した場合、もっとも恩恵を受けるのも韓国だ。韓国は北韓についてもっともよく知っており、利害関係も切実なので国際社会は韓国の意見を尊重してほしい」と強調しました。
ソース:KBSワールドラジオ (2006-12-07 17:28:19)
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=25869

しかし、いつもながら感心するほど馬鹿な酋長ですね。
国益を考えるのも、主張したいのも判らなくもないです。

でも、相手に唾を吐くために、わざわざ外国訪問するな!と言いたい。
迷惑だろうが!

多分、『PSI=プレステ1』程度に考えてるんでしょうね。
鳥インフルで国内養鶏壊滅中に、アメリカ牛禁輸して、更にオーストラリアで派手に『斜め上』やらかすなんて。
韓国はベジタリアンになるんでしょうね。 きっと。

本当に、世界が急速に韓国から孤立し始めてます。
なのにワクワクするのはなぜでしょう? (w

さすがは、このバカ元首あっての与党ウリ等だと、改めて実感させられました。

盧武鉉政権の支持率は5%台だ!クーデターでもなけりゃ終わりだな。
↓↓とwktkされる方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/55-b26dfaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。