愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
本日は、ちょっと韓国に釣られてみました。(笑
彼らのようにファビョってみようかと頑張ったのですが、
なかなか難しい。

どうしたらあんなにファビョれるんでしょ?

◆司法試験2次合格者…「北朝鮮が軍事上主敵」はわずか1、2人
「大韓民国に軍隊が必要だと思うか」(面接委員A弁護士)

「南北和解の時代に北朝鮮が南侵する可能性がないので軍隊は必要ない」(司法試験2次合格者)

A弁護士は28日、中央日報との単独インタビューで、最近実施した第48回司法試験の面接試験の内容の一部をこのように紹介した。

A弁護士は21~23日の司法研修所で開かれた集団、個別面接試験で法曹関係者2人と同じ組となり1002人の司法試験2次合格者のうち50人を審査した。このうち1、2人を除く残りは軍事上主敵を理解することができていないなど、国家観に問題があると評価した。

A弁護士は「『軍事上主敵はどの国か』という質問に米国、日本だと言う人が多かった。北朝鮮だと言った人は1人か2人程度だった」と伝えた。

「韓国が国際関係でまず解決しなくてはならない課題は何か」という問いには「米国との関係を清算しなければならない」という回答も一部から出た。「6.25は北朝鮮指導部の統一戦争という姜禎求(カン・ジョング)教授の主張が国家保安法違反か」という質問には「違反ではない。検察の起訴は間違っている」という答えが返ってきたこともあったという。

A弁護士は「面接試験受験者の80%が国家観が明らかではなく衝撃的だった」とし「盧武鉉(ノ・ムヒョン)政府の親北朝鮮政策基調や学校教育の問題のためだということが面接委員たちの感想だった」と話した。

「民法上、未成年者年齢基準(満20歳未満)も知らないなど法律の下地がない人も相当数いた」とし「まぐれ合格を阻むために面接試験を強化しなければならない」と強調した。

A弁護士と違う組で面接をしたB検事正は「受験者たちそれなりに論理があったが、このごろの世代の偏りのある見方に当惑した」と述べた。
キム・ジョンムン記者
ソース:中央日報(2006.11.29 11:39:34)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82235&servcode=400§code=400


そうですか、韓国法曹界の卵の大半が、世界第1・2位の経済大国を敵国認定しましたか。

それはめでたい。
いやぁ、これで安心して『ワロス曲線』の最終章も国ぐるみで傍観できる。
ひょっとすると、上下朝鮮ワンセットを対象にした軍事展開にも期待が持てるかも。

さて、我が国売国企業群はどうするつもりなんでしょうかね?
今後引き起こされる様々な韓国内での訴訟は、『愛国無罪』の名の下に、全て日本側敗訴と言う筋書きが用意されてますよ?

先のローンスターの訴訟も見事な火病りっぷり。

<2チャンネルから転用>
2003年つぶれかけた外換銀行を安値で禿タカファンドが買収。
   ↓
業績好転。
<`∀´> 利益の持ち出しはダメニダ。すべて国内投資するニダ。
韓国政府法改正して禿タカに追徴課税。
   ↓
2006年3月 やってらんないから、国民銀行にうるか。
いくらで売れるかなwktk
6兆4180億ウォンか、購入時との差額の4兆5000億ウォンで儲け、ウマー。
   ↓
待った!売っちゃならん。
そのそも外資に銀行買える権利はなかったのでは?
誰かが不正に関与して売れるようにしたニダ。
   ↓
韓国禿タカ幹部タイーホ。
政府役人不正で取り調べ。
   ↓
禿タカ「シンジラレナーイ」
もう投資しねえよ、うぁーん
   ↓
外資逃げ出す(外資の74%が流出)

まさしく、OINK絶好調の流れでした。

以前、アメリカに「日本を仮想敵国に認定しろ」と申し入れた過去がある韓国。
ぼちぼち、我が国政府も敵国認定を検討してみたらどうですかね?

・掛け金も一切払わず年金受給を主張する在日。
・祖国が敵国認定している最中でも平然と選挙権主張する在日。
・北に対する制裁に対し、我が国の批判を公然と行う在日。
・我が国でダントツの外国人犯罪者数を誇る祖国を持つ在日。
・通称名をいいことに街に潜み、日本人女性に対する強盗強姦を繰り返す在日。


もう要らないでしょ?
全部の在日が悪いとは言わない。勤勉な方々も大勢いる。

でも、それらの方々にも言いたい。
「同じ在日同胞が、我が国で引き起こした犯罪をどう思う?」
「世話になっている我が国の批判などするな、恥を知れ!」
「祖国が公然と反日を行っていることに対して大々的に抗議しろ!」

そう言われて、まだなお「日本が悪い」という奴は、即刻我が国から出て行けよ。

あぁ、そうか。
北も別に敵国認定しなかったけど、それ相当の動きがありましたね。

てことは、次は「民団ガサ入れ」もアリですか。。。

そんな上品なファビョりじゃ姦国に勝てんゾ!!
↓↓と叱咤激励くださる方はクリックお願いします。(w

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/41-ed578fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 米中間選挙において、民主党に大敗した事を受け、なし崩しに北朝鮮ペースに巻き込まれるが如く、再び6ヶ国協議なる北朝鮮の時間稼ぎの為の飯事が再会される運びとなり、来月にも再開かと囁かれていましたが、調整は難航
2006/11/30(木) 01:34:45 | 或る浪人の手記
&nbsp;&nbsp;10月2日にランキング(政治)に再参加パチンコ、サラ金と同様、人材派遣には厳正な査察を!&nbsp;日本を侵犯する半島系「人材派遣業者」!&nbsp;人材派遣会社を捜索 川崎 朝鮮籍元社長ら無届けか  無届けで人材
2006/11/30(木) 07:27:58 | 博士の独り言
再び南京攻略戦を巡る捏造映画の制作が囁かれている。まだ一報の段階だが来年の陥落70周年を前に中共が宣伝攻勢をかけていることは確実だ。我が民族の栄誉の為に、断固として反日プロパガンダを迎撃しなければならない。
2006/11/30(木) 19:50:19 | 東アジア黙示録  
ひょっとするとひょっとするかも知れませんね。世界の平和の為、韓国民の為には早急にお願いしたいものです。聨合ニュースより以下引用「中途退陣する大統領にはなりたくない」盧大統領 【ソウル28日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は28日「任期を全うできない初の
2006/12/01(金) 00:01:05 | イプサム
