愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
総連ガサ入れ-1
朝鮮総連東京都本部への薬事法違反容疑による家宅捜索に抗議、同本部前で警察官ともみ合う総連関係者(手前)=27日午前、東京都文京区

本日センセーショナルにマスコミが総じて「総連、強制捜査」を伝えました。
今後に続くことを期待しております。

総連ガサ入れ-2
朝鮮総連関係者の抗議を受けながら、朝鮮総連東京都本部へ家宅捜索に入る捜査員=27日午前、東京都文京区
総連ガサ入れ-3
薬事法違反容疑による朝鮮総連東京都本部への家宅捜索をめぐり、同本部前でもみ合う総連関係者(右)と警察官=27日午前、東京都文京区


◆総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能〔■薬事法違反で捜査〕
ソース:産経新聞(11/27 08:54)
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm
◇朝鮮総連を強制捜査 点滴薬大量輸出 薬事法違反の疑い
ソース:産経新聞(11/27 11:04)
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha006.htm

◆朝鮮総連:警視庁の家宅捜索、実は傘下「科協」が狙い
 警視庁公安部による今回の家宅捜索には、科学者らでつくる朝鮮総連の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の実態を解明する狙いがある。科協については昨年10月、同部が別の薬事法違反事件で捜索した際、北朝鮮工作機関「対外連絡部」からの指示を示す科協幹部あての文書などを押収しており、軍事部門との関連が指摘されている。医薬品を持ち出そうとした女の家族には科協幹部がおり、同部は軍関係からの指示がなかったかなど情報収集を進めている。

 今年6月には、東京都台東区の医薬品販売会社が、女が持ち出そうとしたのと同じ点滴薬8100袋を、北朝鮮系貿易会社に処方せんなしで販売したとして、神奈川県警が薬事法違反容疑で社長を書類送検している。警察当局によると、貿易会社には科協の幹部を兼ねる役員がおり、点滴薬は北朝鮮軍関係の商社からの注文だったという。

 このため、公安部は神奈川県警の捜査に警戒を強めた北朝鮮側が、捜査の目を逃れる目的で、女の個人用の荷物に紛れ込ませた可能性もあるとみている。
ソース:毎日新聞(2006/11/27 12:33)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061127k0000e040059000c.html


ようやくマスコミに「科協」の名が挙がる事態になりました。その存在を広く国内に知らしめたことは、今回のマスコミの快挙ともいえるでしょう。
これまでの怠惰的な流れでは、ありえなかったことですから。

さてこの女性、実は5月頃から点滴液等の持ち出しを行っていたようで、その直後から公安の内偵が行われていた様子。
地道な捜査がようやく本日の強制捜査として実を結んだというのが側面にあるようです。

公安も思い切ったことをやったもんだと、感心してしまいます。見てて思わず、ドキドキしてしまいました。

当然、今の日本でテロの危険性を考えたとき、彼らの属する国家(?)が一番最初に挙がるわけで、時期を考えても今を逃せば難しくなるという判断なのでしょう。。。

公安調査庁長官なり、身辺には十分配慮していただきたいと思います。
オウム事件の二の舞を演じる醜態を晒さないようにしていただきたい。

本日掲示の産経新聞より拝借した3点の写真。
本日のTVニュースでも同等のものが流れていたので、皆さん目にされたと思います。

抵抗する彼ら、『朝鮮総連は大使館だ、治外法権で守られている』とでも思っているのでしょうか?
勘違いも甚だしい。
それとも、核兵器でも隠してるんですか? (w

いつも思うのですが、なぜ公務執行妨害で逮捕しないのでしょう?
これが支那当局ならば、どんな惨状になることか。
我が国は本当に甘い。

せめて、盗聴器くらいは仕掛けてきたんでしょうか。
本来なら破防法を適用してもおかしくないほどの組織でしょう。
これを機に、金の流れの全容を掴み、パチンコ業界へメスが入れられることを願っています。

さて、今回の捜査は『アミノ酸点滴液』『肝機能の改善薬』を生物兵器に転用可能とした見解が報道されています。
『アミノ酸点滴液』は化学物質の培養に使われるもの。
では『肝機能の改善薬』とは何に使うのでしょう?

実はこれ、先の核実験で被爆した者に使うというのが一部で伝えられています。
キチン・キトサンでしょうか?
チェルノブイリでの被爆住民へ投与されたことでも実績があるものです。
北朝鮮軍部の末端にとっては寝耳に水の『核保有宣言』であり、防備知識が全く皆無であったため、かなりの被爆者が出たということでしょうか。
事実、実験施設での労働者も、なにも知らされず労働に従事していたと伝えられています。

でもこれって、糖尿病の効薬でもあるので。。。
単に金正日の糖尿治療だったりして(w

・・・冗談はさておき、

関係各国が北朝鮮を含む6者協議の進展を目論むこの時期に、公安が大きな動きをしたことが少し気がかりです。
これを受けて政治がどう動くか。。。

いよいよ阿部内閣の力量が試される場面に突入したようです。
12月9日の和歌山知事選も控え、神経質な場面が続きます。

毒を食らわば皿まで!公安よトコトンやれ!!
↓↓と賛同される方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ ←こちらもクリックご協力ください。
FC2_ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/38-49f50918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 朝鮮総連なる組織が、北朝鮮の出先機関であり、我が国の平和を乱す存在であるという事に異論のある人間は、頭の中にムクゲの花が咲き乱れている馬鹿サヨクを除けば、ほぼ全ての日本人に共通する意識であると思います。
2006/11/30(木) 01:22:32 | 或る浪人の手記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。