愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
支那卵

支那人の民度は地の底を這い続ける程低いもののようです。
なんとアヒルの養殖業者が軽い気持ちでとても大変な事件を引き起こしています。
確かこの前は、漁師が川に大量の殺虫剤を流して、浮いて死んだ魚を大量に輸出しようとしてましたよね?

◆有毒着色料使用タマゴ相次いで発見、中国全土へ拡大
 【大紀元日本11月22日】中国では最近、蘇丹紅(スーダンレッド)の有毒着色料を使用した塩タマゴが河北省、湖北省と江蘇省などで相次ぎ見つかり販売禁止となったが、蘇丹紅の有毒着色料を使用したタマゴもこのほど湖北省で見つかり、すでに大陸各地へ広く販売されていることが分かった。

 少し前に、河北省石家庄にあるアヒルの養殖業者がタマゴの黄身をより赤みを増すために、アヒルの飼料に発がん性の工業用染料「蘇丹紅」を添加したことが発覚してから、大陸全体にまでおよぶパニックが起きた。当局の質量監察部門は即時に同類タマゴの流通関連を調査し、全面的回収処分の措置を取った。しかし、蘇丹紅着色タマゴはすでに全土までに販売された状態だという。11月18日、福建省福州市でも湖北省産の蘇丹紅着色タマゴを発見したという。

 これに対して、現在、広東省の広州市は有毒着色料使用された「アヒルの紅心タマゴ」の販売禁止を指示したという。
ソース:大紀元(06/11/22 08:27)
http://jp.epochtimes.com/jp/2006/11/html/d36054.html


本当にこんな国でオリンピックが開催できるのだろうか?
IOCも世界にこんな国があることを知らなかったとしても、あまりにもお粗末な選考をしてくれたと思います。
所詮金で釣られた選考結果だったとはいえ、もうぼちぼち後悔しているんでは?
後の祭りです。

所詮、支那人の民度はこんなもの。
臓器摘出目的の死刑執行が日々執り行われ、法輪功学習者からは生きたまま臓器を摘出する中国共産党
日々、中国共産党下で大規模な人権蹂躙が行われる一方で、『中国人権展』などと茶番劇を行っている様子。。。

◇北京市:「中国人権展」、直訴者の入場拒否
 【大紀元日本11月20日】中国国務院報道事務局が主催する「中国人権展」は11月17日、北京の民族文化宮で幕を開けた。主催者は「だれでも無料入場できる」としているが、展覧会場に訪れた大勢の直訴者や、市民などが入場拒否され、会場周辺では警官や私服警官が動員され、パトカーが往来し、現場を巡回していた。

中国人権展
自分の理不尽を書かれた陳情書を持って、「中国人権展」の看板の下で集まった直訴者:「政府は人権ショーを演出しているが、我々は本物を見せている」(大紀元)
「中国人権展」入場口、警察とパトカーが駐留(大紀元)
北京市の郭と名乗る女性直訴者は17日の開幕の当日、郊外から展覧会場に駆けつけたが、告訴の材料を渡そうとしたため、スタッフに追い出された。彼女は記者に自分が受けた迫害の実情を明かした。それによると、郭氏は罪もなく8ヶ月の禁固刑を科せられ、理由は法輪功の無罪を訴えるビラを配ったと疑われたからだ。監禁中の拷問で鼻の骨が折れ、排泄も思うままにならなかった。
いまだに後遺症が残り、完治できないでいるという。最後に彼女は記者に、「この体験を思い出すたびに、生きる希望がなくなってしまう」と語った。会場から追い出された後、警官は彼女に、「いまここから早く消えなければ、すぐにパトカーに乗せ、逮捕する」と脅迫した。彼女は涙を流しながら現場から去った。
 同じく入場を拒否された北京市の直訴者・孫連喜氏は、「よくも恥知らずに人権展と名乗っている。市民は観覧する権利すらない。警官の人数は観客よりも多い。この人権展は直訴村(注:全国各地から北京に直訴するために集まった民衆が一時的に生活するエリア、生活条件が非常に粗悪な上、度々警察の取締りを受けている)で開くべきだ。そこには本物の中国人権展がある。開催資金一銭もいらない。リアルに真実を現している。この展覧会は嘘ばかり。しかも自由に観覧できない。政府は本当に心細いね」と怒りを露にした。

 田と名乗る市民は、最近、新聞や、ラジオ、テレビなどは連日繰り返しこの人権展覧会を報道していると語り、中国人権研究会の副会長兼事務局長・董雲虎氏が、「人権をテーマとする総合的な展覧会は、中国では初のことであり、国際社会においても前例がない」「国家が人権を尊重と保証している」などと発言したことを挙げ、市民が入場できない人権展覧会はどういうものなのかと疑問を投げかけた。
 多くの直訴者は、「政府はだれでも無料で入場できると承諾しているが、ここにいる警官とパトカーをみれば、中国に人権があるかどうかは、一目瞭然。まったく見せかけのお芝居だ」と漏らした。
 直訴者が提供した情報によると、18日午前から会場の前で警察や、私服警官が集結、6台のパトカーが止まっていたという。
 内情を知る人によると、今回の人権展覧会の入場管理は非常に厳しく、入場券を販売も配布もしない。案内状を持つ人だけが入場できるほか、企業が団体で入場券を予約している。ある大学では、学生向けの校内の掲示板には、入場券を配布する知らせが書いていたという。
 今回の「中国人権展」は26日に閉幕。中国人権研究会は11月22日から24日まで、北京市で「人権を尊重と促進し、調和ある世界を構築する国際人権シンポジウム」を開催する予定。

ソース:大紀元(記者・馮長楽)(06/11/20 10:11)
http://jp.epochtimes.com/jp/2006/11/html/d25513.html


この国に対し、毅然とした態度を取れる国はカナダだけなんですかねぇ。。。

領土問題の波乱含みで開催された印中会談も滞りなく終了したようですが、アジア諸国は早く北朝鮮問題に区切りをつけ、
一刻も早く、欧米と共に支那に対する国際非難に心血を注ぐべきでしょう。

もうホントに頼みます。。。
支那よ、消えてなくなれ。

↓↓中共はもう消えてなくなれ!と賛同される方はクリックお願いします。
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらもクリックご協力ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国の人と話した事ありますか?民度って軽く言うけれど、どれだけの人がいてどれだけの言語があってどれだけの民族がいるか考えた事ありますか?それを十把一絡げで、安物ヒトラー氏の受け売りで決めつける貴方のおつむの程度も十分に低いですよ。スーダンレッドもマラカイトグリーンも確かに中国では大問題です。でも非加熱血液製剤事件や石綿問など、日本も同じようなものじゃないですか。誰かを貶めることによって自分の瑕をごまかそうとする行為こそが卑しいことですよ
2006/11/25(土) 04:43 | URL | 碩鼠的黍 #pt67g6gE[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおり我が国においても、特に高度経済成長を果たした背景に、環境汚染による公害など様々な問題を引き起こしてきたことも承知しております。
現在においてもご指摘のとおり種々の問題を抱えております。
私自身、今回のエントリーで「我が国国民の民度が高い」というつもりはございませんし、ごまかすつもりもございません。
ただ問題に対する処方の部分にあっては、まだましかなぁ 程度です。
是非とも環境・人権などへの取り組み意識を高めていただきたいと願っています。
支那においての種々の問題は、周辺国を巻き込み世界規模で影響を出しかねないものだと認識しているからです。

さて、私のヒステリックに主張する手法も問題かとも少し反省しております。
ただ、問題に対する考え方は人様々あるとは思いますので、
今後とも、エントリーに対するご指摘・ご指南等よろしくお願いいたします。
2006/11/25(土) 14:00 | URL | kiss.xxx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/32-29930360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 以前より分かり切っていた事ではありましたが、やはり、如何に自民党が腐敗が進み、更には公明党なる腐れカルト宗教擬きを体内に取り入れた馬鹿政党とは言え、野党はそれよりも遙かに愚かで、政権担当能力の欠片も無い、
2006/11/24(金) 00:40:30 | 或る浪人の手記
今回は、「教育基本法改正の22日の参院審議に関して」を中心に書くと共に、気になるニュースもいくつか付記したい。<「TMのトンデモ経費」「自民が共謀罪の審議の提案」「復党問題の続報」「石原都知事が四男を都の事業に参画さえ、公費旅行も」> 22日、参院の教基
2006/11/24(金) 06:46:27 | 日本がアブナイ!
民主、共産、社民、国民新の野党四党が本会議採決に欠席していた衆院教育基本法特別委員会では与党が単独で採決した。しかし今日二十二日、審議拒否を続けていた野党が審議に復帰し、教育基本法改正案に対する参議院での審議を開始した
2006/11/24(金) 10:34:11 | らんきーブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。