愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
米中間選挙もミンス党が下院で圧勝し、ブッシュ政権も今後かなりの瀬戸際に立たせる結果となってしまったようです。
そんな中、我が国においては言論封殺が流行っているようで。。。
◆発言継続なら外相罷免を=核武装論議で山崎自民前副総裁
 自民党の山崎拓前副総裁は8日午後、都内で講演し、中川昭一政調会長や麻生太郎外相が核武装論議を容認する発言をしたことについて「最高指導者のかなえの軽重が問われる。発言をやめさせるか、職責を辞めさせるべきだ」と述べ、発言を続ける場合は、両氏を罷免すべきだとの考えを示した。
 この中で、山崎氏は日本の核武装論に関し「北朝鮮の核開発はけしからんと言っているときに、場合によってはわが国もやるぞ、という議論は成り立たない」と改めて指摘。その上で「今のようなタイミングで政府・与党の要路の者が言うことは自己矛盾だ」と両氏を批判した。 
ソース:時事通信(11月8日17時1分)

山拓は女性スキャンダルでは赤っ恥敗訴したんでしょ?
補選でお情け当選して政治家復帰してから、少しずつ草加のパシリっぷりに磨きがかかってきたようですが。。。
Wikipedia見たら色々書いてあるじゃん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%8B%93
フーン生まれは「満州国(現:中華人民共和国)大連市」ですか。
あんたが夢見てる共生社会(満州国)は、日本統治下に見たものなんでしょ?支那や鮮人が闊歩する現代では絶対に実現不可能なことくらい判るでしょ?
大体『核武装論議を容認する発言』って誰がしたの?
野党・草加・中共と組んで尾ひれつけて情報操作すなよ!
ホントに売国熱心だこと。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の夜のニュースでは、国会でうれしそうに、いやらしい半笑いのバカ顔で安部総理いじめをしている、ミンス党代表者が映り倒してたけど、
それに乗じて今度は野党揃って麻生外相の罷免要求ですか。
◆<核保有論議>野党4党が麻生外相の罷免要求決める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000099-mai-pol
もまいら全員、日本出て行けよな。

この話題については最近、産経のみではなく読売が結構熱く語ってくれているのでホントに頼もしいばかりですが。。。
◇[河野談話]「問題の核心は『強制連行』の有無だ」この発言のどこが問題だと言うのだろうか。(10月31日付・読売社説(1))
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20061030ig90.htm
◆憲法公布60年。戦後の憲法体制はもう限界に直面しているのではないか(11月3日付・読売社説(1))
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20061102ig90.htm
◇[核論議]「議論すら封じるのはおかしい」(11月8日付・読売社説(1))
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20061107ig90.htm

さて、少し話題は変えますが、いつも巡回させていただいているブログでyahoo!の言論統制について熱く語られていましたので敬意を払わせていただくと共に、少し紹介させていただきます。
博士の独り言(2006/11/8投稿)→リンク
この国は少し変だ!よーめんのブログ(2006/11/7・8投稿)→リンク

yahoo言論統制とは、『同社掲示板で「韓国の真実」や「韓国の批判」に関するHPをのアドレスを記載すると、投稿できなくなる』というもの。
さらになんと、佐賀県の公式HPを「ガイドラインに抵触」するものとして取り扱うようにまでなったというものです。

よーめんのブログでは、2ちゃんねるスレを引用して、細かく伝えていますが、これによると、かなりヤバい割合で朝鮮人構成員が大量にいることがわかります。
しかも出来の悪いので有名な南の方の人ばかりですね。
なるほどそりゃまともな運営できんわ。

yahooさんに確認したいのですが、我々利用者としては、これは「公共インフラ事業者として活動しない宣言」と受け取ればいいのでしょうか?

SB・yahooともに今後の対応誤ったら、えらいことになりそうな悪寒がしますね。

↓↓ネット規制も、人権擁護法案も売国制度なんか認めるか!と賛同される方はクリックを。
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←こちらもクリックご協力ください。
コメント
この記事へのコメント
        (→ミサイル)
北朝鮮━━━━━━╋━━━━日本
 .┃         (→拉致)
 .┃
 .┣(↑75万ドル送金)
 .┃
Ohmynews (韓国)━━━━━━┓
 .┃            ┃
 .┃            .┣(↑13%出資)
 .┃            .┃
 .┣(↓70%出資)  ソフトバンク
 .┃            .┃
 .┃            .┣(↓30%出資)
Ohmynews (日本)━━━━━━┛
2006/11/12(日) 20:10 | URL | ソフトバンク #6PAIDQmo[ 編集]
YAHOO!ジオシティーズ の 言論統制

http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/

Yahoo!ジオシティーズに、理由もなく閉鎖させられたサイトのミラーとアーカイブ

大日本史番外編朝鮮の巻 ミラーサイト ダウンロード lzh圧縮(1.2MB)

もう黙ってはいられない ミラーサイト

Taurosのインターネット案内 ミラーサイト

在日コリアン 魂の(わがままな)叫び ミラーサイト

中共・朝鮮・左翼の歴史改竄 ミラーサイト
2006/11/19(日) 22:03 | URL | そふとばんく #6PAIDQmo[ 編集]
YAHOO!の言論統制、再び暴走

在日毎日新聞社の記者を擁護するために、福岡県の公式HPをリンク規制にしたソフトバンクYAHOO!
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
ネットで散々批判され、リンク規制を解除した、YAHOO!
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50521625.html?1163330779

ほとぼりが冷めたら、今度は産経新聞の記事にリンク規制。

中国系団体「安倍首相、謝罪できないのか」
慰安婦決議案支持訴え米紙に広告
平成19年6月3日
産経新聞
http://candy.45.kg/view/anime2u/20070603_sankei_4.jpg
孫正義YAHOO!は、従軍慰安婦の真実は都合の悪い真実なのか?
さあ、皆さんも、YAHOO!掲示板で試してみよう。
2007/06/04(月) 20:45 | URL | 毎日毎日新聞 #bfksjZRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/14-8aadfe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国益に反する理念無き屈中議員  「国民の生命と財産を守る」。日本の政治家として、この基本理念を持っているようでいて、実は持ち合わせていない。これといった政治哲学も無い。  ひたすら特定国、特に中共の代弁者とし
2006/11/09(木) 02:05:04 | 博士の独り言
