愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
民衆に放火されたビル世界最大の人権蹂躙国家支那。
中共は地方政府を掌握しきれず、地方では高官らが鬼畜の所業を繰り返していると伝えられています。
大紀元によれば、何の罪も無い15歳の少女が無残にも殺されたと伝えられ、現地においては1万人が終結した暴動騒ぎが起きていると伝えられています。
※記事には非常に残酷な描写があります。 ご留意ください。

◆中国四川省:ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突
ホテル前で抗議する群衆(大紀元) 【大紀元日本1月18日】中国四川省大竹県の莱仕徳(ライシーダ)ビジネスホテル(NEST BUSINESS HOTEL)に勤務していた十代の女性接待係が暴行を受け惨殺された事件で、ホテルと地元行政・警察との癒着関係に憤りを募らせた民衆がホテル側に対して犯人の追求を迫った。
それに対して、当局は武装警察を大量に出動させ、民衆と衝突した。怒りに燃えた民衆はホテルを放火するものも出て、負傷者が多く出ているとみられる。情報筋によると、同ホテルが開業して半年も経たない内に、これまでに少女2人が同様の暴行事件で殺され、今回が3人目の犠牲者であるという。

 四川省の地元ネットサイトの掲示板情報によると、莱仕徳ホテルは半年前に開業した四ツ星のビジネスホテルで、被害者・楊莉さん(当時15歳)は昨年10月から同ホテルで接待係として勤め始めた167センチの奇麗な少女だという。炎上する衝突現場のホテル(大紀元)


 情報筋によると、被害者は昨年12月31日に、政府高官3人を接待したのち、下半身が大量出血し、死亡時には、ひどく殴打されたことで歯は数本も折れ、舌は噛み千切られ、乳首は切断され、下半身は爛れていたという。ネットサイトの情報によると、被害者は県病院へ運ばれたが、その病院は封鎖されたという。一方、ホテル側は少女はアルコール中毒で死亡したとし、外部に対して明確な発表はない。

 これに対して、被害者側家族とそれに同情した民衆が、ホテル側に対して犯人を追求し続け半月が経っても何の回答も得られなかったという。ホテル前には数千人に上る民衆が12日から連日集結していた。ホテル側はことを大きくしないように、50万元(約770万円)で和解しようと試みたが、被害者側の家族に拒否された。

 16日、ホテルのまわりについに1万人以上の民衆が集まった。当局は大量の武装警察と部隊を出動させ、高圧放水によって群集を追い散らした。17日、現場を見学に来た数百人の学生は警察に暴力をふるわれ、多くの学生が負傷した。怒りが爆発した学生たちがホテルに入り、ものを壊し始め放火したという。当時、現場に集まった民衆は5~6万人もいたという。情報筋によると、現在、公安局や警察は大竹県へ集合した学生らを制圧しており、多くの学生が連行されたという。

 同ホテルの従業員(自称)の話によると、これまでにすでに2人の少女が死亡し、関係者は口を封じられ、ホテル側は2人の少女の指に注射の痕を作り、2人ともに自分で薬物注射して死亡したと対外的に言いふらしたことを明らかにした。さらに、秘密を知ってしまったホテル側の警備は、殺害され口止めされたという。

 情報筋によると、同ホテル経営者は大竹県西城派出所の徐大強・所長であり、地元行政府高官や警察当局と癒着関係にあるという。
ソース:大紀元(2007/01/18 16:57)
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/01/html/d15952.html

【関連】四川省少女惨殺事件、当局は地元のブログを削除、サイトを封鎖
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/01/html/d31985.html

----------------------------------------------------
まさに鬼畜の所業!
支那に巣食う中共の一極支配が、地方政府の腐敗と堕落を助長し、罪の無い自国人民に対する重大な人権蹂躙を増長させているといっても過言では無いでしょう。

本当に酷い、読むだけで怒りを禁じえない事件です。

上掲記事によれば、
今回の被害少女の以前にも、2人の少女。
口封じに警備員

が、いとも簡単に惨殺され、

>被害者は県病院へ運ばれたが、その病院は封鎖されたという。
まさに暗黒大陸。その残酷さ残虐性には開いた吐き気すら感じます。

こんな国で五輪開催など、絶対に許容できるものではありません。
【関連エントリー】北京オリンピック開催を阻止せよ!

現地でも、被害者が政府高官に輪姦されて惨殺されたのは周知の事実とされており、ホテルの経営者が西区派出所所長の息子・徐豊氏であり、政府高官らとの癒着は以前から指摘されているとのこと。
こんなことが平然と行われるホテルが、4ツ星ホテル認定などとは、客を馬鹿にするにも程がある。

続報によれば、それらの背景から、第一発見者のホテルのソムリエ・徐氏を犯人に仕立て、既に勾留まで行ったようです。

あげくには、四川省大竹県の王偉・書記は全県数百人の政府関係者に対して2度にわたり「少女の死亡はこれっぽっちもないことだ」などと吹聴する鬼畜っぷり。


こういった事件を見る限り、中共が世界の癌であることを強く再認識しました。

【関連エントリー】人権蹂躙史と築かれつつある中共包囲網
【関連エントリー】「九評」の反響
【関連エントリー】度重なる迫害と秘密処刑

------------------------------------------------------
中共など即刻解体され、全ての関係者に厳重な処罰を課せ!!
↓↓と共感頂ける方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←ひとりでも多くの方に知ってもらうために、こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。 明日への活力へと繋がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資金源
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/mil46082-s2.jpg
ここのコメントを全部見てください 保存、 広めましょう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments#comments
2007/01/20(土) 03:07 | URL | 働きマン #GSlke7X6[ 編集]
この報道を読むと死亡した少女は、3人目の犠牲者であると言う、接待した政府高官3人って、先の二人の犠牲者の時と同一人物ではないかと思う、つまり、異常性欲者ではないか、政府高官=共産党幹部だからホテル側は揉み消したいのだろうが、2人も殺してナンの反省も無かったワケだから、きっと、4人目、5人目もあり得るでしょう。

 シナ社会では、昔から子供は売り買いの対象であって、女性と同じく「モノ」でしかないと言う認識です、社会で認識とされていると言うことは、その常識を墨守しているのは、女性と言うことです、正に社会自体が病んでいるのだと認識しなくては成らないでしょう。

 それにしても、暴動への参加人数が次第に大規模化している様に思います、幾ら億の桁が常識のシナでも、万人規模が直ぐに集まるのは、事件そのものの悪質さも然る事ながら、日頃の官憲や官僚の弾圧や搾取に社会的な不満が相当充満してきたと見るべきでしょう。

 歴史から言って、シナの戦乱が勃発し、次の王朝建設に至る伝統のパターンが進行中の様に思えます、つまり、
①地方官僚の腐敗、地方での腐敗した官僚や治安系公務員による農民への弾圧が自然発生的に義賊組織を生み育てる
②義賊集団が膨張を始めて官憲組織が呑み込まれ、更に成長して封建領主の様になる。
③軍隊と衝突する様になり、義賊集団同志が合従連衡を始め大集団となって行く、軍隊も傘下に収めて、国家主権を主張し始める。
④集団同志が互いに覇権を争うようになって、外国勢を引き入れた大規模内戦に発展する。
⑤とうとう共産党が政権を放棄して、戦前の無政府状態が再現する。
⑥大国が介入して核兵器を抑えるか、それぞれの拠点を戦術核を使ってピンポイント攻撃し、向こうの核を無力化すると共に、地区を分轄し、それぞれ有力国に統治させる、亦は自主独立させる。

 シナ共産党は経済開放を行って、14億分の1億人に経済的な恩恵をもたらしたけれども、その恩恵は、後の13億人の犠牲から産み出されたモノだった、と言うことでしょう、しかも、利益を人民の生活向上の為に役立てる所か、殆どを共産党員が私する一方、私的財産所有を認めない事を盾に、農民の唯一の生産手段である耕地を取り上げ、3億2千万人の流亡の民を産み出して、社会不安を増大させたのですから、最早、国家を自称する事さえ疑わしい、ナンとなれば、国家とは、民草に拠って成立するからには、民草の日々の安寧の為に心血を注いでこそ、国家をリードする為政者として支持を得る事が出来るはずだ。

 然るに、シナ共産党は、餓えと失意の闇の中でもがく、大勢の農民の暮らしを余所に、大枚を叩いて、愚にも付かない人工衛星打ち上げに現を抜かし、大量に武器を購入して戦争準備を始める有様、彼の国の為し事の何処を、シナ人民が支持すればよいと言うのか。

 こんなシナ共産党の言いなりに政略記事を書いている日本の大新聞は、日本の治安の邪魔にナリこそすれ、為に成ることは全くないと言えるだろう、営業停止でも、何でも良いからマトモな情報が伝わるようにして欲しい。

 考えように拠ってはこっちの方が怖いですよ。
2007/01/21(日) 06:41 | URL | ナポレオン・ソロ #-[ 編集]
働きマンさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね、日本が意外とすかれているところを知らない方々が多かったりします。

どうしても特亜に目が行きがち。
是非とも今後紹介していきたいと思います。
2007/01/22(月) 01:43 | URL | 日出処の民 #-[ 編集]
ナポレオン・ソロさまこんばんは。
中共崩壊シナリオ、興味深く読ませていただきました。
はやくこの崩壊が実現して欲しいものです。
漢民族の覇権が根絶される内戦を強く望みますね。
バチカンも何故今頃中共に擦り寄るなどの愚を冒すのかが不思議でなりません。
関わればロクなことの無い国家、遠巻きに傍観を決め込むべきだと思うのですが。。。

ところで、我が国マスコミは既に中共・朝鮮のイヌと化しているものが多すぎますね。
TBSや犬HKなど解体して、チャンネル桜に電波を使わせればいいのに。 などと妄想してしまうほどです。
2007/01/22(月) 01:51 | URL | 日出処の民 #-[ 編集]
>漢民族の覇権が根絶される内戦
 岡田英弘さんの「誰が中国をつくったか」を読むと、シナの歴史では、王朝交代時に必ず民間人を巻き込んだ大規模殺戮、亦その後におこった飢饉で、数百万~千数百万以上の人々が死に絶え、特に戦乱が3百年以上に亘った、春秋戦国、五胡十六国時代は、農作物生産量から推定される全人口が半分、若しくは1/3になったとあります、この事実を以て、漢民族とは、決して血統を以て括る民族ではないと断じています。

 事実、隋も唐も西域の遊牧民鮮卑の出身でしょう、(隋の2代皇帝煬帝は、一説に拠れば、碧眼で口ひげが赤かったそうです)漢民族の定義と言えば、正州に住む民族「=黄河下流域、揚子江全域に住む」という括りでしか言えないと思います、決して単一民族を意味しないのです。

 毛沢東も周恩来も南部の出身ですから、北京組と名着けられても、現在居るシナ共産党を中心としたシナ人上層部の殆どが広東出身ですし、元上海市長だった江択民の一派を上海組と呼びますが、実際は、湖南辺りと広東の争いでしょう、南が北を征服していると言い換えられそうです、内戦は、そういう土壌から生まれてくるのです。
2007/01/22(月) 07:08 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
IATA・FIATAディプロマ試験とは、国際貨物輸送の際、輸出入に関するさまざまな手続きを行うのに必要な世界的資格((社)航空貨物運送協会が主催) http://enjel.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 21:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/123-94d49519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。