愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
韓国に本拠を持つ「摂理」の教祖・鄭明析日本でもその信者数は2,000人超で、うち性的被害を受けた数は100人以上にのぼるカルト教団『摂理』
先ほど、「強制捜査に着手」の一報が入りました!
イケイケ、千葉県警!!

◆「摂理」を強制捜査=女性幹部の入管法違反容疑-千葉県警
 多数の女性信者が教祖に性的暴行を受けたとされる韓国の新興カルト集団「摂理」をめぐる問題で、千葉県警は18日夜、韓国人女性幹部に対する入管難民法違反(資格外活動)容疑で、千葉市内にある数カ所の教団施設・拠点の家宅捜索を始めた。
 県警は今後、教祖の性的暴行など、教団の実態解明を進める。
ソース:時事通信社(2007/01/18-23:41)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007011801122

関連1:韓国SEX教団、日本女性100人被害?有名大学が標的に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/12635/
関連2:韓国セックス教団にロリコン疑惑浮上 恐るべきエロ儀式の実態
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/worldnews/13980/
関連3:大統領官邸にもSEX教団「摂理」信者と韓国誌
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/14175/

-----------------------------------
韓国発のこのSEXカルト教団、韓国中枢(青瓦台(大統領官邸)、国家情報院、軍や警察など)にも多数の信者を数える『摂理』。

確か、韓国政府はポーズ(?)で教団代表を指名手配してたけど、どうしても、国教に思えてしまうほど、韓国オリティ溢れるカルト教団。


一刻も早く破防法適用が望まれますね。

取り急ぎ、一報まで。

まさかコレで終わりぢゃ無いよね?次のガサ入れは教団のレベルアップ頼みますよ!!
↓↓と共感頂ける方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←ひとりでも多くの方に知ってもらうために、こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。 明日への活力へと繋がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
どんどん、行っちゃってください。
2007/01/19(金) 08:54 | URL | ネコぱんち #ea.Iixhc[ 編集]
 確かに朝鮮族は、狡猾かもしれませんが、こんなイカサマ臭いオッサンにコロッと騙される方にも問題があると思うのは私だけでしょうか。

 問題とは、日本人が戦後、著しく非宗教的な態度を取る事が理性的と思い違いする様に誘導されてきた事が挙げられます、これは、米国の極東経営上、日本は米国にとって忠実な立場を採って、極東に於ける米国の代理人の役目を果して貰う事を目標に日本人を教育する計画を実行してきた事に基づいた結果です。

 その中で、一番排除すべきとされてきたのが、日本の伝統である宗教的な感性でしょう、何せ、この感性のお陰で、米国は彼の國の歴史上最強の敵を相手にした事に成ったわけですから、最初は、靖国神社も焼いてしまおうとのハードな意見も有ったくらいでしたが、日本人のメンタリティを考慮すれば、焼いて反発する層に禍根を残すより、時間を掛けて戦前否定を徹底して行く方、ソフト路線が良いとの判断だったようです。

 戦後教育は、左翼系の教師によって成された事になっていますが、最初は、米ソ共、奇しくも同じ方向に向かって日本を変えようと始めた様です、それ程、戦前の日本国を護る志は高く、手強かったと言う事でしょう。

 それにしても朝鮮人は、弱者の扱いが上手いのでしょうね、弱者は自分で立てないからこそ弱者なワケです、そこには、自分を正当化する言い訳や、責任転嫁する相手が欲しい、それらを欲する時を知って、悪魔的な事を囁くワケです、人間の弱さを知っているからコソの悪魔的なタイミングなのかも知れませんが、それに、いったん填ると抜け出せないと言うのも「弱さ」だと思います、それに代わるべきモノが自分の仲に存在していないからです。

 これらを質すためには、目に見えない世界を正しく教えて行く事が求められます、本当は何宗でも、何教でも構わない筈ですが、明らかにインチキな宗教もありますので、教義を正しく勉強した親が、殊有る毎に、その場で教え諭して行くのが一番間違いないのではないかと思います。

 私が一番お勧めする教えは、仏様の仰る「独立自尊」の教えと、同じく華厳経に云う「重々無尽の理」と言う事です、後は昔の修身教育で良いのではないでしょうか、八正道なんてのも有りますが、それより、親の恩愛、父親の慈しみ、母親の悲の心を保て子供に処する事が一等大事なことだと思います。
2007/01/19(金) 17:05 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
>ネコぱんちさま、楽しいコメントありがとうございますww

>ナポレオン・ソロさまこんばんは。
なんでこんな教義にコロッと騙される人間が多いんでしょう。。。

本当にソレが理解できない。。。
この際、小さいのも大きいのも、有害な宗教は徹底的に叩いてほしいと切に願っています。

弱者を食い物にするところなど、ある意味、消費者金融・ヤミ金以上に酷いもんだと思います。
2007/01/20(土) 01:53 | URL | 日出処の民 #-[ 編集]
こんにちは。
保守本流です。
日本を保守しましょう。
保守のふりをしてわが国中枢に救った外国カルト勢力を駆除しましょう。
2007/04/08(日) 15:56 | URL | 岩・保守本流 #-[ 編集]
上記は「救った」ではなく「巣食った」。
すみません。これでは馬鹿ウヨと言われても文句をいえません。
ただの返還・・・おっとっと、変換ミスですので、ご容赦ください。
2007/04/08(日) 15:58 | URL | 岩・保守本流 #-[ 編集]
ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 11:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/121-423b13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。