愛国・愛郷の精神を尊び、日出処の民としてこの国を憂い活動します。

人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2_ランキング
金正日と操り人形さすが何でもありの恐喝国家『北朝鮮』。
韓国内政干渉で直球勝負ですかww
抑止力のみの目的で持たざるを得ないっていってなかったかい?
核で他国内政に堂々と恫喝するなんて、ホントにびっくりデス。
もう既に支配下! って感じですね。

◆大統領選:労働新聞「ハンナラ党が政権とれば核戦争」
 朝鮮労働党の機関紙・労働新聞は17日、「南朝鮮人民はハンナラ党が政権を取れば南北関係が破たんし、核戦争という災難しかないこと熟知している。ハンナラ党とその代弁者役をする者どもにあるのは、破滅だけ」と評した。労働新聞は同日、「犯した罪が上げる悲鳴」という題名の論評で、これは、ハンナラ党が朝鮮労働党の外郭団体である祖国平和統一委員会(祖平統)書記局の4日付談話内容について「内政干渉」と言ったことに再び反発し述べたもの。

 また同紙は「核戦争の脅威が米国から来るということは周知の事実であるにもかかわらず、それを必死に否認し、誰かの核戦争の脅迫をうんぬんする体たらくは “おぞましい”ことこの上ない。ハンナラ党をはじめ親米保守勢力は必ずまた政権を取るという野望を実現させようともがいているが、それは無駄な苦労」としている。一方、韓国の北朝鮮人権団体「よき友人」はこの日発行した機関誌で「平壌市を除く北朝鮮各地には、今年の正月特別配給がなかった」と伝えている。

安容均(アン・ヨンギュン)記者
ソース:朝鮮日報(2007/01/18 10:41)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000032.html

結局、韓国与党がウリ党である限り、北朝鮮は安泰だと。
与党ウリ党である限り、欲しい情報・外貨その他援助と貢物は何でも入ってくると、つまり、
「韓国大統領は常に、俺(金正日)の操り人形だったし、これからもそうあれ!」
ということですね?

これ、盧武鉉大統領の援護射撃になるんですかね?
どうも標的誤って撃っちゃったような気もしますねww

------------------------------------------
貧しい農村出身で大学にも行けなかったが苦学して弁護士になった立志伝が庶民派として支持され、
ネット工作員を駆使した大キャンペーンが功を奏し、ネット投票の風を受けて当選した盧武鉉大統領。
その当時のネチズンの喜びようといえば、大変面白いものだったといいます。
しかし、いざ大統領になると反日・反米・親北キャンペーンに終始し、ちっとも改革が進まない無能ぶりを露にしたのは皆さんもお楽しみのとおりw

今では、朝鮮日報はじめ韓国内主要メディアの大半が、嬉々として『精神病扱い』する始末。
当選させバカ騒ぎしていたネチズンたちも、最早「私のせいです遊び」などと蔑み笑う事態に発展するに至りました。
参照1:「大統領選挙で盧武鉉に1票投じました。すみません」
参照2:大統領が国民に向かい「かかってこい」と言う国

で昨日来、また盧武鉉大統領が
『大統領任期の延長に向けた憲法改正』を言い出し、
一部では、「ついに、国民置き去りの独裁政権樹立か?」などと、非難されたり・笑われたりする事態となっていますが、

なんでそんなこと思いついちゃったの?
ワケ判んね?
というのが、私の正直な感想でした。
でも、このニュースでスッキリ!

なるほど、大統領が北の内通者だったのね。 と・・・
盧武鉉大統領自ら、「北の核が韓国に向けられることなど無い」と豪語していたのは、『ウリ党政権である限り』ってのが付く前提だったのね。。。


ところで、韓国民はコレをうけてどうするのかな?
まさかこれ以上太陽政策を続けるつもりなんですかねぇww

皆さんどうしましょ?
日本の参院選「社民と民主が躍進しなければ核戦争」
などとのたまわれたらwww

全く想定内の恫喝国家、「(戦争)するする詐欺」はもう飽きたww
↓↓と共感頂ける方はクリックお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログへ←ひとりでも多くの方に知ってもらうために、こちらと、
FC2_ランキング←こちらもクリックご協力ください。 明日への活力へと繋がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
探偵は、一般的な職業の名称であるが、ここでは日本調査情報学院が認定する資格としてその内容を解説する http://fatuous.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 08:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://premiumkiss.blog81.fc2.com/tb.php/120-d2b88e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
